人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます

2009年がはじまりました。早速、8日木曜日には「カレー曜日」の新年会?16時~18時大津市社会教育会館で今回はカレーじゃなく「チヂミ」と炊き込みご飯です。時間も場所もいつもと違うのでお間違いなく!
 2月7日土曜日には「春待ち灯り」のイベントで「エコろうそく作り」もあります。時間はまたお知らせします。
 そして22日土曜日13時~15時市民活動センターで「Family]の事前交流会!おやこ劇場のうたができあがってる。たのしみですね~!3月14日土曜日の例会にむけてワクワクもりあがっていきましょう!!016.gif
by otuoyako | 2009-01-06 10:14