カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『きずだらけのリンゴ』鑑賞しました!

7月8日(土)は第177回合同例会でした

劇団なんじゃもんじゃさんの
『きずだらけのリンゴ』を鑑賞しました101.png

担当サークルは
6of6(中3)とらくだ(中1、小6)でした。

開場前の『例会カフェ』は
劇の題名にちなんで🍎リンゴのお菓子🍎
会員の手作りのケーキ、ゼリー、クッキーが並びました111.png

f0143959_23545006.jpg

あっという間に完売でした✨

いよいよ開場。
子どもたちが入場係をしました。

f0143959_23572348.jpg

劇を観るときのお約束を話したら
f0143959_00004476.jpg
『きずだらけのリンゴ』の始まりです。

お互いを思い合うとは?
真摯に向き合うゲンタとあかねを見て
改めて周りの人を大切にしたいと
思えた内容でした。

膝上の小さい子ども達には
少し難しい内容だったかもしれませんが
大きな子も、小さな子もそれぞれ心に残ったものが
あるようでした。

終演後は、
子ども達からお二人にプレゼントを渡して
f0143959_00065163.jpg
事後交流会‼️
なんじゃもんじゃさんに
質問タイムです102.png

⭐️この劇を作ったきっかけは?
⭐️お家でどのくらい練習してるの?
⭐️劇の中で出てきたアレコレはどうなってるの?

など、時間いっぱいまで質問に答えてくださいました!
⬇️こんな風に小道具を間近で見せてもらえたりしました❤️
f0143959_00092232.jpg
最後はなんじゃもんじゃさんを囲んでパチリ📷
f0143959_00132349.jpg

劇も、なんじゃもんじゃさんとの交流も満喫の
心の暖かくなる素敵な例会でした110.png

[PR]
by otuoyako | 2017-07-11 23:50 | 活動記録(鑑賞活動)