人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブロック会しました♪


11月4日(月)

担当のブロックの仲間が集まって、合同例会「ねこはしる」の準備をしましたよ♪
例会当日のスタッフの衣装を作りました。

子ども達の「ねこになりたい」という声から、それぞれがどんな衣装がいいか意見を出し合いました。
とらねこやミケねこがいいという声もありましたが、やっぱり黒ねこのランになることになりました。
光ちゃんがネットで調べてくれた折り紙のねこ耳を作り、黒のゴミ袋を使って、黒ねこの体にしました。
軍手に肉球もつけました。
ワイワイしゃべりながら、みんなで作る作業はとっても楽しかったです
当日のスタッフが楽しみです(*^ω^*)

写真は撮らず。例会で出会えるのをお楽しみに~♡
by otuoyako | 2013-11-07 09:22 | 活動記録(鑑賞活動)