人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風の旅人

風の旅人_f0143959_004631.jpg公演が終わりました~!

あっというまっ、1時間半のコンサートでした。4人の奏でる音のパフォーマンスにすっかり引き込まれました。さすがプロ!子ども達をひきつけるようにとても工夫してくださっていました。お陰で子ども達もお行儀よく、手拍子を思い思いに叩いたり、(ひょっとして、パーカッションの山村さんを真似していたのかな?)知ってる曲を口ずさんだり、楽しんでいるようでした。大人の方も満足してくださった様子。そうそうアンコールで2曲もしてくれはって!感激!帰っていかれるお客様たち・・・笑顔満載でした。
個人的な感想ですが、カリンバを初めて手にした時、どうやって音だすのかな???だったのですが、山田さんの弾くカリンバの音は、素朴に優しく響いて心に染みていく感じでした。疑問だらけのカリンバ・・・謎が解けて大好きになりました。
皆さんの感想もぜひ聞かせてくださいね~
関係者の方々、お疲れ様でした。
 ↓子ども達からありがとう!のプレゼント。喜んでもらえるといいな
風の旅人_f0143959_23591023.jpg

by otuoyako | 2007-06-24 00:26 | 活動記録(鑑賞活動)